ハリウッド直行便

海外エンタメ、ゴシップ・ニュースを、ロサンゼルスから時差を利用して、いち早くお届けします。

 

リンジー・ローハンがオバマ大統領が出席するパーティーへ

リンジーが、ワシントンDCの、ワシントン・ヒルトン・ホテルで開かれた、ホワイトハウス特派員夕食会に出席しました。

0428-1.jpg

この夕食会には、毎年、各界著名人を招待して行われ、上院、下院、両院の議員、最高裁判事、軍の上層部等から、大統領も出席します。今回も、オバマ大統領夫妻が出席しました。自動車での当て逃げや、コケイン所持の犯歴があるリンジーが、どうして、こんなパーティーに招待されるのか、不思議に思う方もいらっしゃると思いますが、リンジー本人が招待されたのではなく、フォックス・ニュースというテレビ局の、キャスターが、自身の招待客としたので、実現しました。
スポンサーサイト



ジョージ・クルーニーがホワイトハウスに向けて出発

本日、ワシントンDCで行われる、ホワイトハウス特派員協会夕食会に出席するため、昨日、ロサンゼルス国際空港から、ワシントンに向かうジョージが、セキュリーリーを通る所です。彼女のステイシー・キブラーを連れて行かないようですね。この夕食会は、「特派員」と名前がついている様に、メディア関係者の相対客が多いですが、それ以外にも、各界の著名人が招待されます。

0427-11.jpg

4-5年前までは、映画会社が、自社の映画に関わる、かなり多くの俳優、監督、プロデュサー等に、Private Jet Allowance(プライベート・ジェット小遣い)と呼ばれる、小型ジェット機のチャーター目的のための費用を、年間一定額支払っていました。当時は、そこそこの人でも、映画の宣伝等、仕事での移動は勿論、家族旅行の様な、プライベートでも、チャーターのジェット機で移動していました。ところが、ここ数年、経済が不景気で、映画会社も利益が減り、お小遣いを貰える人が、激減しています。そこで、ジョージの様な、スーパースターでも、一般人と同じく、民間航空機で移動しています。

白髪が目立って来たケイティー・ホームズ

昨日、メーク無しで外出したケーティーです。まだ33歳だというのに、かなり白髪が目立って来ました。


マドンナの娘ローデスは徒歩通学

1人で、高校まで歩いて行く、ローデスです。Urban Outfittersの袋を持っています。


[ 2012/04/28 15:20 ] マ行 マドンナ | TB(0) | CM(0)

ビクトリア・ベッカム中国を後に

デザインを手伝ったレンジ・ローバーと、自身のファッション・ラインの宣伝のため、娘のハーパーを連れて、中国を訪れていたビクトリアが、昨日、香港の空港から、中国を後にしました。

0426-6.jpg
検索フォーム
プロフィール
ロサンゼルス在住、テレビのエンターテイメント・ニュース、深夜のトークショーは、毎日欠かさず見る、ハリウッドファン。名前のカタカナ表記が分からないので、英語の音に一番近く表記します。スターの来日ニュースは苦手です。
Twitter:@michellet962

ミシェル

ランキング
☆ランキングに参加しています☆
↓クリックお願いします↓


海外ニュース ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析
blogramランキング参加中!
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -